FC2ブログ

A&M 愛のインモラル ☆あなたの好みになりたい☆

AとMの愛の日記です。Mはシングルマザーです。彼が望むなら、快楽の虜に… 美しく淫美に、女性のオーラを輝かせるMを見てくださいね。
 
いつも美しくありたい・・・  ご主人様
 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
m102.gif


目隠しをされて、ご主人様が何をしようとしているのかわからない

(動けない状態で、ご主人様は電マを取り出し、アタッチメントをつけると。)

「ぶう・・・ん」

と鈍い機械音の音が、これから自分がバイブで嬲られるのがわかった。

※これで嬲られました。突起の振動がやばいです。もっとやばいのはこれを中に突っ込まれると
ピンポイントで振動が・・・、中で回されると、入口のイボと中のダブルお刺激で、Mは気が狂いそうになるよ。
電ま
※画像をクリックすると、アタッチメントの詳細の映像と説明があるよ。見てね。


股間にいきなり強い刺激が走った。

「ぐうわっ~っ」

Mは大きくのけ反ることもできず。強く縄にていこうされた。

「がはっ・・・。がはっ・・・・。あぐうぐっ・・、あぐぐっ・・・・」

口枷で息ができない。容赦なく襲いかかる快楽が、Mを淫らにしていく。

きもちいい・・・・。あそこが別の生き物みたい・・・・・気持ちいい。

やがて口枷が外され

(続きはここから)
fc2ブログランキングバーナー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Genre : アダルト SM
Tag : 電マ 強制 
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
17
 
m101.gif
ご主人様、Mはどうなってしまうの?

「今日は縛るからね。」

そういうとご主人様は、目隠しをして、Mの足を縛り始めた。

しゅっ。しゅっと縄がこすれ、その旅にMは身動きができなくなって・・・

「あっ・・・、あっ・・・・。ご…ご主人様。」

開脚で身動きが取れないようにされて、

「いやらしいね。縄に感じるなんて。いつからそんないやらしい女になったんだ。」

恥ずかしい姿を、ご主人様は容赦なく言葉で嬲る。

「口を大きく開けなさい。」

口を大きくあけると

「ふあっぐ・・・。がはっ・・・。はふっ・・・。はふっ・・・・。はふっ・・・」

苦しい。うまく息ができない。

頭がボーとしてきた。

「気持ちいいだろう?思い切り、魅力的な姿だよ。」

これから、私はどんな調教を受けるのだろう?

そう思うだけで、感じてる・・・・・。

変態?

でも彼が望むなら。



ラブアゲイン


あの頃の若さを取り戻す!!究極のED(勃起不全)革命的商品【ラブアゲイン】




【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲


あらゆるエロはここにある!SOD動画見放題!!




出会い無料!センター




    21:46 | Trackback : 2 | Comment : 1 | Top
 
15
 
m080_20090115111903.jpg

最近体調を、崩しててブログ更新できなくてごめんなさい。

「Hな女の子のブログ」に紹介していただきました。

たねぞうさんありがとう。たくさんの人が見に来るようになりました。

ますます、淫美な魅了的な女性を目指しますね。

Mは、おしゃぶりが大好きです。

ご主人様と出会うまでは、好きではなかったんだけど

今では、自分からおねだりするくらいです。

今日は、Mがどんなおしゃぶりするか書きますね。

(続きはここから・・・・・)

fc2ブログランキングバーナー



アフィリエイト・SEO対策





    11:26 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
11
 



久しぶりのデートだった。

とはいっても、そのままホテルに直でした。

生理なのに・・・

でも我慢できなくて

部屋に入るなり、自分から抱きついて

キスのおねだり・・・・

熱いでーぷきす(むさぼるように、ご主人様の下にからませて)

頭の中がくらくらした。

しびれるようなキスでした。

今日は全部自分からおねだり、

どうかいしてるみたい

洗面所の鏡の前に、

立ち、自分でスカートを下ろし・・・・

(続きはここから)

fc2ブログランキングバーナー


人妻専門ライブチャット CHATPIA




    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
10
 
m002.jpg

眠れないよ・・・・

胸が高鳴っちゃって、どうしようもない。

付き合い始めて2年も経つのに、日に日に気持ちは募るばかり

今日メールで、

「私のこと好き?」

ご主人様は

「愛してるよ。離さないよ」

うれしかったけど。胸の高鳴りだけは押さえられないよ。

そういえば、毎日ブログを初めて2週間がたちました。

多くの方が見に来てくれてありがたいと思います。

みなさんこれからも応援してくださいね。

少しずつではあるけど、コメントしてくれる人も

でできました。

もっと皆さんと交流できたらと思います。

明日は、ご主人様の車に乗ったら・・・・

昼間だけど・・・

助手席で

喜んでもらうために、ううん、たぶん今はしたい、視線を感じながら

続きはここから

fc2ブログランキングバーナー




    02:11 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Sexy photo of M
淫美なMを楽しんでくださいね。
Mを見てくれてありがとう
プロフィール
A 40前半 M30代です。Mは160/45です。 淫美なご主人様好みの女性を目指して快楽の修行中です。みんな見てね。見られるの大好きです。オナニーを見られてみたい。(願望だけど) ご主人様の命令でエログをつづります。みんな見てください。コメントは必ず返信します。

Mのフィールド

Author:Mのフィールド
☆当コンテンツはアダルト的な要の多いサイトです。18歳未満の閲覧を禁止いたします。18歳未満の方は速やかに退去してください。
☆当ブログに掲載されている、映像、文章の、無断使用、無断転載、無断複製を固くお断りいたします。
☆リンクはフリーとなっております。

今、Mを覗いてる人
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
Mを覗いた人は、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 Mより。
ご主人様の命令で、Mも愛用です
ここでオナニーすることもあります
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも一覧
