FC2ブログ

A&M 愛のインモラル ☆あなたの好みになりたい☆

 
いつも美しくありたい・・・  ご主人様
 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 



久しぶりのデートだった。

とはいっても、そのままホテルに直でした。

生理なのに・・・

でも我慢できなくて

部屋に入るなり、自分から抱きついて

キスのおねだり・・・・

熱いでーぷきす(むさぼるように、ご主人様の下にからませて)

頭の中がくらくらした。

しびれるようなキスでした。

今日は全部自分からおねだり、

どうかいしてるみたい

洗面所の鏡の前に、

立ち、自分でスカートを下ろし・・・・

(続きはここから)

fc2ブログランキングバーナー


人妻専門ライブチャット CHATPIA




m073.jpg

M      「お願い、鏡の前で犯してください。」

ご主人様は、いやらしい笑みを浮かべながら

お尻の上の方から、手のひらであそこを撫でまわすように

M   「すごい、感じちや・・・・・・う。あぁ・・・・・・・・・・・・」

あっという間に、いっちゃった。

体中がしびれて、立ってられないの

膝ががくがくで、

お汁は、太ももから垂れて・・・・

m075.jpg

ベッドでは、好きなように貪る私

今日は、何回いったかわからない。

(もともといきやすいんだけど)

最後は、自分じゃないぐらいいやらしい顔だったと・・・

ご主人さまは、満足してくれたかな?

3時間、休むことなく続けて

私って、今日は痴女みたい

m76.jpg

ランキングに参加しています。このお口でしてほしい?よろしくね

fc2ブログランキングバーナー



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
楽しまれたみたいですね~
時間をかけてたっぷりと、
楽しまれたみたいですね  URL  Edit
2009.01.11 Sun 12:29  |  王ちゃん #-
ますます綺麗に輝くね
ご主人様との濃厚なsexで・・・

洗面所の鏡の前で立ちバックっていいよね
けっこう深く入るでしょ?
ご主人様も愛液にまみれた肉棒の出し入れが見れるし
きっと興奮したと思いますよ
Mさんのアソコも自然といつもよりキューと肉棒を締め付けたのでは・・・?

ベットの上ではどんな体位で逝ったの?
Mさんはイク時の声は大きいの?

オトコは女性のイク時の仕草、声、香りにも弱いものです。。。
大人の香り♪  URL  Edit
ブログ拝見しました。素敵なお尻ですね。
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
凄く刺激的な構成です。早く奥様をMな素敵な女性にして下さい。
素敵です  URL  Edit
2009.01.11 Sun 23:49  |  Mです。 #-
まことさん

時間は意識してなかったけど。盛り上がって気がついたら・・・・
時間が・・・、恥ずかしいです。

王ちゃん

うーん、恥ずかしい。思い出しちゃうよ。
そうですね。
ベッドでの体位は、正上位、バック、騎乗位・・・
一通り全部です。たぶん
声は、大きいです。常に出てる感じです。

王ちゃんの言うとおり、ご主人様も声はお気に入りみたいです。

ひろしさん

また来てくれて、ありがとう。
がんばって、淫美な女性になるよ。
見ててください。
コメントありがとう  URL  Edit
2009.01.13 Tue 23:05  |  たねぞう! #rcZDJ3vw
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!でーす♪Mさんの紹介を完了しました。確認くださいね♪

もしよろしければ、リンクしていただけると助かります。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
エッチな女の子たちのブログ  URL  Edit
ドロンジョ深田恭子の爆乳ポロリ証拠映像?!
http://fuuuukyonkyon.blogspot.com/

実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンジョ役を演じる深田恭子の衣装姿が公開された。

爆発の際、衣装がボロボロになってもっと露出が増えるところを忠実に再現してくれたら文句なし!
だって、アニメ版では“ポロリ” もあった訳で・・・
http://fuuuukyonkyon.blogspot.com/

あの爆乳 がポロリの証拠映像がUPされちゃってましたよ~!!
ドロンジョ深田恭子の爆乳ポロリ証拠映像?!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://262323am.blog67.fc2.com/tb.php/18-4dfbaef2
Sexy photo of M
淫美なMを楽しんでくださいね。
Mを見てくれてありがとう
プロフィール
A 40前半 M30代です。Mは160/45です。 淫美なご主人様好みの女性を目指して快楽の修行中です。みんな見てね。見られるの大好きです。オナニーを見られてみたい。(願望だけど) ご主人様の命令でエログをつづります。みんな見てください。コメントは必ず返信します。

Mのフィールド

Author:Mのフィールド
☆当コンテンツはアダルト的な要の多いサイトです。18歳未満の閲覧を禁止いたします。18歳未満の方は速やかに退去してください。
☆当ブログに掲載されている、映像、文章の、無断使用、無断転載、無断複製を固くお断りいたします。
☆リンクはフリーとなっております。

今、Mを覗いてる人
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
Mを覗いた人は、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 Mより。
ご主人様の命令で、Mも愛用です
ここでオナニーすることもあります
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも一覧
