FC2ブログ

A&M 愛のインモラル ☆あなたの好みになりたい☆

 
いつも美しくありたい・・・  ご主人様
 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
m080_20090115111903.jpg

最近体調を、崩しててブログ更新できなくてごめんなさい。

「Hな女の子のブログ」に紹介していただきました。

たねぞうさんありがとう。たくさんの人が見に来るようになりました。

ますます、淫美な魅了的な女性を目指しますね。

Mは、おしゃぶりが大好きです。

ご主人様と出会うまでは、好きではなかったんだけど

今では、自分からおねだりするくらいです。

今日は、Mがどんなおしゃぶりするか書きますね。

(続きはここから・・・・・)

fc2ブログランキングバーナー



アフィリエイト・SEO対策





m084.jpg

とても大事だから、両手を添えます。

頭のほうを、舌全体でなでるように

いろいろな方向から、ねっとりと舐めまわすの

出てきた汁を、味わうように

汁の味が、頭の中に広がってきて、しびれ始めると

片方の手で、自分のをいじります。

その時には、ぐちょぐちょなの。これが、入ってくると思うと・・・・・

m082.jpg


ゆっくり、口の含みながら、吸い上げると

「じゅる・・・・、じゅほっ・・・・」

っていやらしい音が、また口の中が感じてきちゃう。

「あふん・・・、おふん・・・。ふう・・・・ん」

喘ぎながらしゃぶるわたし。

m081.jpg

あとは、頭のなかが麻痺して

だらしない顔して、指じゃ物足りなくてバイブを自分でいれます。

大きい形のやつだよ。Mの中でいっぱいになるの。

余計に、興奮して

玉や、竿をしゃぶりまわし

我慢できなくなると

一生懸命、吸い上げながら、舌を口の中で動かし

裏をなでながら、はげしく

「ふおっ・・、ふぉっ・・、じゅるうるううう・・・・」

脈打つものに喜びを感じながら

だめっ、打ってたら欲しくなっちゃった

しゃぶらせてください。おねがいします。

押してくださいね。

banner_22.gif
fc2ブログランキングバーナー

Mは、ここでバイブを買っています。

nls02.gif



バイアグラ・レビトラ・シリアス





[PR]

    11:26 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.01.15 Thu 23:11  |  たねぞう! #rcZDJ3vw
こちらこそ、これからもよろしくね!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
エッチな女の子たちのブログ  URL  Edit
2009.01.16 Fri 12:54  |  よっくん #tMJS4hz.
はじめまして。
ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございます(*.ω.)*_ _)ペコリ
MさんのブログHですねー。
いっぱい想像しちゃいました(^^;
自分とこのブログのお友達の中に入れさせて下さいね。
また遊びに来て下さいねー。
  URL  Edit
硬くなってしまいました。
頭の中ではしゃぶってもらっているイメージが出来上がっています
読んでいるだけで  URL  Edit
2009.01.16 Fri 21:50  |  Mより #-
まことさん

嬉しいMで感じてくれて。いっぱい想像してね。画像のように、まことさんの熱いものを、Mの柔らかい唇と舌でねっとりと!
はじけそう?はじけて、いっぱい。

よっくん

早速来てくれて、Mは感激です。いやらしいってほめられると嬉しいです。また、遊びに行きます。

たねぞうさん

もちろん、遊びに行きます。
みなさんありがとうございます。  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:56  |  よっくん #tMJS4hz.
こんにちは。

リンクの方入れていただきありがとうございます(*.ω.)*_ _)ペコリ
ちっぽけなサイトですが、よろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:58  |  王ちゃん #-
Mちゃん お久しぶりです。
体調を崩されたそうで・・・
大丈夫ですかぁ?

こんなの見つけました へっへっ(笑)
ぬけて、落ちないものなんですね。
なぜ・・?
締め付けてるのかなぁ・・・?

Mちゃんも したこと あるのぉ?
http://densuke75.blog93.fc2.com/blog-entry-72.html

ぶぅ~~♪  URL  Edit
2009.01.19 Mon 20:09  |  Mです。 #-
返事遅れてすみません。もちろんありますよ。Mも良くバイブ調教は受けています。感じると締め付けて落ちないんですよこれが、恥ずかしいことに。
王ちゃん  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://262323am.blog67.fc2.com/tb.php/20-032a079d
Sexy photo of M
淫美なMを楽しんでくださいね。
Mを見てくれてありがとう
プロフィール
A 40前半 M30代です。Mは160/45です。 淫美なご主人様好みの女性を目指して快楽の修行中です。みんな見てね。見られるの大好きです。オナニーを見られてみたい。(願望だけど) ご主人様の命令でエログをつづります。みんな見てください。コメントは必ず返信します。

Mのフィールド

Author:Mのフィールド
☆当コンテンツはアダルト的な要の多いサイトです。18歳未満の閲覧を禁止いたします。18歳未満の方は速やかに退去してください。
☆当ブログに掲載されている、映像、文章の、無断使用、無断転載、無断複製を固くお断りいたします。
☆リンクはフリーとなっております。

今、Mを覗いてる人
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
Mを覗いた人は、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 Mより。
ご主人様の命令で、Mも愛用です
ここでオナニーすることもあります
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも一覧
