FC2ブログ

A&M 愛のインモラル ☆あなたの好みになりたい☆

 
いつも美しくありたい・・・  ご主人様
 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
m102.gif


目隠しをされて、ご主人様が何をしようとしているのかわからない

(動けない状態で、ご主人様は電マを取り出し、アタッチメントをつけると。)

「ぶう・・・ん」

と鈍い機械音の音が、これから自分がバイブで嬲られるのがわかった。

※これで嬲られました。突起の振動がやばいです。もっとやばいのはこれを中に突っ込まれると
ピンポイントで振動が・・・、中で回されると、入口のイボと中のダブルお刺激で、Mは気が狂いそうになるよ。
電ま
※画像をクリックすると、アタッチメントの詳細の映像と説明があるよ。見てね。


股間にいきなり強い刺激が走った。

「ぐうわっ~っ」

Mは大きくのけ反ることもできず。強く縄にていこうされた。

「がはっ・・・。がはっ・・・・。あぐうぐっ・・、あぐぐっ・・・・」

口枷で息ができない。容赦なく襲いかかる快楽が、Mを淫らにしていく。

きもちいい・・・・。あそこが別の生き物みたい・・・・・気持ちいい。

やがて口枷が外され

(続きはここから)
fc2ブログランキングバーナー

m103.gif

目隠しも外され、容赦なく電マが中をうごめき

「ぎゃっあ・・・・、いくっ・・・・いくっ・いっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「ああっ・・・、またっ・、またっ・・・。いくっ・・・いっちゃう・・・・・・・・・・・。ぐわっ・・・・・・・・・。」

体中が痙攣して、びりびりになり

こんな情けない顔で、ご主人様を見つめて許しをお願いしても

許してもらえず

体だけは反応する

いやらしい身体、貪欲に電マの快楽を

私の意志とは無関係に貪り続けた。

「ゆ・・・ゆる・・・・・・して・・・・がはっ・・・・いくうっ・・・・・・・・」

これが、繰り返された。

nls03.gif

※チャット開設しました。1月20日(火)11:00~12:00までチャットできる人。調教してください。
[PR]

Genre : アダルト SM
Tag : 電マ 強制 
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
いいおもちゃで、楽しまれていますね~
気持ちよすぎて、発狂してしまいましたか?
なかなか  URL  Edit
2009.01.21 Wed 01:38  |  Mです。 #-
いつも、コメントありがとう。そうなんです。発狂寸前でしたよ。まじで、ずっと汐を吹いているような状態になって、すさまじいくらい濡れてしまいました。まことさんもMにしてみたいですか?
まことさん  URL  Edit
寸止めを繰り返してみたいです。
どちらがいいんだろうなあ~
入れっぱなしで、イクのと
イク寸前で、動きを止められてイカせてもらえないのと
してみたいですね~  URL  Edit
2009.02.11 Wed 09:24  |  エログマニア #-
はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人
お願いします  URL  Edit
2009.06.01 Mon 00:17  |  無修正DVD #M6GiAqtk
復活希望です
  URL  Edit
ハイハイ!折角だから教えちゃう♪
私はここで彼氏出来たからもう用は無いけどみんなに幸せあれ~!

http://france.23mjp.com/index.php

因みに完全無料だよ!
  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://262323am.blog67.fc2.com/tb.php/23-bd3bcaeb
Sexy photo of M
淫美なMを楽しんでくださいね。
Mを見てくれてありがとう
プロフィール
A 40前半 M30代です。Mは160/45です。 淫美なご主人様好みの女性を目指して快楽の修行中です。みんな見てね。見られるの大好きです。オナニーを見られてみたい。(願望だけど) ご主人様の命令でエログをつづります。みんな見てください。コメントは必ず返信します。

Mのフィールド

Author:Mのフィールド
☆当コンテンツはアダルト的な要の多いサイトです。18歳未満の閲覧を禁止いたします。18歳未満の方は速やかに退去してください。
☆当ブログに掲載されている、映像、文章の、無断使用、無断転載、無断複製を固くお断りいたします。
☆リンクはフリーとなっております。

今、Mを覗いてる人
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
Mを覗いた人は、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ブログランキング
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 Mより。
ご主人様の命令で、Mも愛用です
ここでオナニーすることもあります
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも一覧
